人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life-『娘と私と時々・・トト』-

ayayuiken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 20日

休日でも、いつもの花ちゃん

休日だろうが、平日だろうが、花ちゃんは6時半には起きてきます。
うっすら分かっているものの、ママは1分でも寝ていたい睡魔に負けて布団から出てきません。
パパも結ちゃんも同じ。
1人ぼっちなのにササッと起きて、リビングへ行き、1人でテレビを見てる。
そして、公文の宿題も終わらせて「ママ〜終わったよ〜」って持ってきてくれる。
「プルッとコンニャクゼリー食べていい?」
「いいよ〜」と言うと、踏み台を使って冷蔵庫を開けて取り出し、食べながら、またテレビ。
それもすぐに消して、1人で折り紙をしたり塗り絵したり。
誰かが起きるまで、こうして、1人で淡々と過ごしている花ちゃん。
あなたは、すごいです^_^


by ayaayaponpon | 2018-05-20 09:22


<< 花ちゃん、ありがとう      塾に… >>