人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life-『娘と私と時々・・トト』-

ayayuiken.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 14日

第1志望校、決めました

中学入試を決め、パパは説明会、結ちゃんはテストを受けに行きました。
そこで登壇した学校は、ママが兼ねてから、いいな…と思っていた学校です。
結ちゃんもパンフレットを見て盛り上がっていたので、学校を外から見に行くことにしました。
想像以上に大きくて、キレイで、自然に囲まれたいい環境。
レベルは高いですが、ここを第一志望に、これから頑張ることにしました。
3年後、同じ位置で入学式を迎えられたらいいですが、まだ学校研究も勉強も始めたばかり。
どんな結果になろうとも、家族みんなで全力を尽くそうと誓いました。
第1志望校、決めました_a0170477_12424442.jpg



by ayaayaponpon | 2018-10-14 12:38


<< 花ちゃんBBQ      マリエンへ >>