人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life-『娘と私と時々・・トト』-

ayayuiken.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 16日

3年最後の授業参観

授業参観。道徳の授業で、家族への気持ちを伝える漢字という授業でした。
結ちゃんは終始、笑顔。何をしていても楽しそう。
家族への気持ちを発表しましょうと言われて手を挙げた結ちゃんは、照れ臭そうに「大好き」と発言してくれました。
嬉しくて目頭が熱くなったけど、周りのお友達たちが一斉にこちらを見たので、ママも照れちゃいました。
最終的には、「遊」という漢字で、花ちゃんに手紙を書いたようです。

壁に貼られていた作品をパシャリ。
こちらは楽しかった思い出を書いたようです。
そう。タイに行ったのは最高の思い出でした。
迫力ある絵で、目立っていたよ。
3年最後の授業参観_a0170477_10405471.jpg
3年最後の授業参観_a0170477_10421111.jpg
お習字。そして、詩にあわせて絵を描いたもの。
ちっこいイラストが多かった中、結ちゃんは全体に絵を描いていて、印象的でした。
3年最後の授業参観_a0170477_10440725.jpg



by ayaayaponpon | 2019-02-16 10:35


<< 入学準備      花ちゃんのいいところ >>